青龍Kibakoさんにて、「青梅の川」展示中

ome-river-2

青龍Kibakoさんにて、「青梅の川」展示中

青梅に引っ越して来て一年、自然に囲まれた人が温かいこの地に惚れ込んでアトリエを構え、自然もたくさん描いて来ました。

青梅を流れる水、黒沢川、そして多摩川を描いた絵のなので、ぜひ青梅の方に見て頂きたいという思いと、

カフェ、コーヒー好きの私たちも大好きなKibakoさんのアンティーク調の家具に囲まれたゆったりと流れる時の流れを楽しみながら、コールの目から見た、青梅を見ていただけたら嬉しいです。

青梅駅前にあるゲストハウス&カフェの青龍Kibakoさんは、昔はおもちゃ屋さんだったお店を改装してオープンしたゲストハウスです。旅好きの人はお世話になるゲストハウス。
私たちも初めに会ったのは、滞在していた浅草橋のゲストハウスでした。
ご縁もあって、ゲストハウスはなんだか思い入れのある場所。 旅をする人、地元に住む人、色々な人が交流し、旅するような新しい視点を手に入れられたら面白いですよね。

街中に、もっとアートを増やして、心落ち着く空間を増やしたいですね。と地道に活動を続けていけたらと思います。

こっそり作品も変えていったり、他のアーティストさんの作品を飾ったりしますから、ちょこちょこみてみてくださいね。

大きな古時計が時を刻む音を聴きながら、ゆっくりとした時間を過ごすのはいかがですか? 青梅駅にお立ち寄りの際には、ぜひ青龍kibakoさんにお立ち寄りください。とっても素敵なご主人が迎えてくれますよ!

 

ome-river-1